人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas present

X\'mas present_a0064955_225409.jpg


今日はダンナさまがサーキットのため1日フリーの予定。
お昼くらいに弟が帰ってきて、おかあさんとランチするってことで、あたしも一緒することになった。
ランチが終わった後、おかあさんがアウトレットに買物に行きたいってことで行ったよ。
LAURA ASHLEYでは欲しいものばかり!!!おかあさんはガウンとポーチをかったよ。
その後、のりこ達と合流。HAKKA KIDSで、妃へのクリスマスプレゼントでブーツを買ってあげた。めちゃかわいい。この前西武に買物に行ったときに組曲のブーツを履かせたら、膝まであるので、どうも歩きにくかったみたいだったからね。HAKKAのは膝下だし☆

そして、おかあさんから早めのクリスマスプレゼントをもらったよ。
欲しかった本O('∀'o)(o'∀')O
うれしい!大切にするよ。ありがとう☆
by mai000mai | 2005-12-17 22:19 | ホン・エイガ
<< birthday フォトコラージュ >>