人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉*

夕方から、おかあさん・のりこ・妃と4人で温泉に行ってきました。
もう深夜2:00までいるつもりで(笑)
休憩室もあるのでゆっくりできます。

御殿場高原ホテルの系列なのでイルミネーションもすごかったです。
温泉*_a0064955_22331113.jpg


久しぶりに行ったのですが、行かない間に、
フィットネス・岩盤浴などができていました。
岩盤浴、時間的に30分しかはいれなかったのですが、
とってもよかった!!
岩盤浴、またやりたいなぁ~。

そして、温泉の中に『ドクターフィッシュ』が!!!
小さい魚が500匹くらい?!
こちらに足をいれると、この魚が角質を食べてくれるのです。
初挑戦してみましたが、
なんともいえない気持ち悪さ。。。。。
ゾクゾクっとします。
でもがんばって、しばらく角質を食べてもらいました(笑)

もちろんリフレクソロジーもやってもらいました。
気持ちよかった~。

また行きたいなぁ。
by mai000mai | 2007-01-12 22:31 | オデカケ
<< ホットケーキ* 妃のお気に入り* >>