人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちゃごちゃお花*

お天気がよかったので、午前のうちに洗濯したり、
掛け布団干したり、
シーツ洗ったり、いろいろしました。

で、お庭にある、お花や雑草いろいろ摘んできて、
ひとまとめにビンに入れてかざりました♪
ごちゃごちゃお花*_a0064955_17351279.jpg

お金をかけなくても とてもかわいい☆
ごちゃごちゃお花*_a0064955_1736280.jpg

なかでも、この時期にはえてくる、この緑の雑草がとてもかわいいんです♪
ひとつの茎から5つ、ポンポンポンポンポンってでてるの。
ごちゃごちゃお花*_a0064955_17374660.jpg


午後はダンナさまと食品買い物に行きました。
先週借りていたDVDを返しながら、また借りてきました。

*Closed Note
*HAPPY FEET
*カーズ(ダンナさま)
*スパイダーマン3
*シュレック3
*レミーのおいしいレストラン
*ロボッツ
*私の頭の中の消しゴム(日本版)

スパイダーマン3おもしろかった!これまた続くのかなぁ~。
私の頭の中の消しゴムは、テレビで見逃してしまったので、
借りました。日本版はキャストが深キョンと及川光博。
意外な組み合わせ。
観るのが楽しみです♪
by mai000mai | 2008-04-09 17:32 | マイニチ イロイロ
<< イチゴジャムをコトコトと* 京都のお土産* >>