人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレチーズケーキ*

今日は勤めていた職場に行ってきました。
実は、体のことを考えて、時間帯を短くして仕事を続けたらどうか、
と、上司が言ってくれていたのです。
もしかしたら復帰するかもしれないってことで保留にしておいてもらいましたが、
やはり今後のことも考え、辞める選択をしました。
今日は、入館証を返しにと、退職届を出しに行ってきました。
みんな元気そうで、ずっと入院していたチーフも復帰していて、
会えてうれしかったです。
ここの職場で、とても楽しく仕事をすることが出来ました。
周りにいた人たちが、とてもいい人ばかりだったので、感謝です。

今日は、スフレチーズケーキを作りました。

完成♪
スフレチーズケーキ*_a0064955_1452965.jpg

試食したけど、おいしかった!
食べると、シュワってかんじです。

ダンナさまも弟もチーズケーキを食べましたが、
とてもおいしいって言っていました。
弟は特に(笑)『お店のやつみたいだね』と感動していました。


職場に行ったときに、チーフから快気祝いをいただきました。
とてもかわいいクレージュのピンクのタオル。ありがとうございました♪
スフレチーズケーキ*_a0064955_14592487.jpg

by mai000mai | 2008-04-15 14:35 | オデカケ
<< チョキチョキ*チョッキン* 贅沢な骨 >>